2月の京都

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年02月25日


2月の京都

先週のこと 1泊2日で京都へ行って来ました。
半年ぶりの京都 コロナ肺炎の影響で観光客が少なく
少し活気がなかったかな〜なんて思いました。





ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村








2月の京都

私が、行った前日は、雪も降ったようでしたが
とても寒い思いもせず 快適に過ごせました。
今回も料理の勉強のため
特に観光をすることもなく
料理講習会へ向かう途中で見つけたお花とコーヒーショップへふらっと寄って

2月の京都

ブルーボトムコーヒー
東京で見つけたときには、お客さんがいっぱいで入れなかったのでラッキーでした。
自転車屋さんの一角と2階を改装して 素敵な空間でした。
私は、テイクアウトコーヒーを

2月の京都

2月の料理講習会は、温かいおでんやその他色々
京都の皆さんの楽しいお話を聞いながら 有意義な時間でした。
和食は、ほんと奥深いです。
まだまだ学ぶことは、たくさんありますね。

2月の京都

空港へ向かうバスの中から眺める夕焼けです。










同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 07:46 │つぶやき