てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › バラエティー › つぶやき › Okomori おうちごはん4

Okomori おうちごはん4

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年05月02日


GW中〜 お籠り中〜
沖縄は、朝から雨 昼過ぎには、大雨注意報が出るほどの雨
朝からTVのYouTubeとPCをにらめっこ
昼からは、zoomミーティングに参加 
ずっとネットに繋がってるな〜😅

Okomori おうちごはん4

お篭り中のおうちごはん 
緊急自粛宣言が、長引きそうなので シリーズになってきました。
Okomoriおうちごはん4になりました。

↑は、アマゾンプライムのDVDで樹木希林の「あん」見てから
餡子を作った時のランチです。
餡子をたっぷりのせた胡麻パンとサラダ・しっとりチキン

Okomori おうちごはん4

前の日のタコ飯が残っていたのでおにぎりと味噌汁・常備菜のおかず





ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村







Okomori おうちごはん4

タコ飯toモーイと蛸の和え物toサラダtoサツマイモのレモン煮

Okomori おうちごはん4

ナイルパーチーのムニエルtoインゲンとコーンのソテー
サラダtoパパイヤのキムチ炒めto玉ねぎとビーツのスープ

Okomori おうちごはん4

鶏胸肉とニラ・ピーマン炒めto金平ごぼうto蒸しトウモロコシ

Okomori おうちごはん4

野菜がたっぷり入ったオムレツtoサラダtoハリラスープ(モロッコ料理)toバケット

Okomori おうちごはん4

焼き鯖toパパイヤ炒めto金平ごぼうto春菊と豆とチキンのサラダ

今日は、うちのことを全然やってません。😅
次に進むための準備
オンラインレッスンを開催しようかと勉強中です。
詳細 決まったらお知らせします。
もうちょっと・・・・^^;笑
時代の流れIT化についていくの精一杯なんです。
でも流れが、そうなってきてるね。
でもアナログも好きなので そこも大事にします。

ブログ見にきてくださった皆さん
いつもありがとうございます。
GW 家の中でも何か楽しいこと見つけて笑顔で過ごせると良いですね。
体調管理にも気をつけてご自愛ください。







同じカテゴリー(バラエティー)の記事
今年も嬉しい日❣️
今年も嬉しい日❣️(2021-06-06 11:41)

Okomoriおうちごはん6
Okomoriおうちごはん6(2020-05-22 13:09)

Okomoriおうちごはん5
Okomoriおうちごはん5(2020-05-12 09:46)

七輪BBQ
七輪BBQ(2020-04-28 09:14)

Okomoriおうちごはん3
Okomoriおうちごはん3(2020-04-26 19:25)


Posted by shimashima at 16:29 │バラエティーつぶやき