桜咲く

shimashima

2020年03月17日 09:21




本土の方では、桜の開花宣言が、ありましたね。
例年より今年は、早いようです。

我が家も息子の桜が咲きました。
今年で大学も卒業で就職先も決まっていたのですが、
国家試験の発表が、まだだったので 少しヒヤヒヤしていました。
昨日 発表があり お陰様で春から社会人として仲間入りします。

多くの皆さんに支えられ ここまで来ることができました。
支えてくださった皆さん ありがとうございます。
これからは、社会人として また一人の人として
周りの方々に感謝の気持ちを忘れず 
謙虚にコツコツと自分の進む道を頑張って欲しいと思います。
4月からは、県外で仕事するのですが、たくさん経験し学び
何年か後には、沖縄に帰ってきて
また沖縄の人々のためにも頑張って欲しいと母は、願います。
これからの自分の人生 今ここを受け止め、謳歌して欲しいと思います。

私も子育てが、終わります。
長いようであっという間でした。
これからも私が、自分の人生を楽しむことが、
子どもたちにもエールを送ることになるので
また 私の道を誰かの役に立つために頑張ります。


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村



関連記事