オリエンタルな真夏を楽しむ食卓

shimashima

2021年07月04日 07:33






沖縄 やっと梅雨が明けましたねぇ。
今年の梅雨は、長かった〜。
さ〜夏本番 暑さに負けないように体力つけなくちゃです。

今回のレッスンは、暑くなると食べたくなる
ちょっとピリッとした甘酸っぱい料理 アジアンやエスニックをご紹介します。
「オリエンタルな夏を楽しむ食卓」
と題し 台湾・ベトナム・タイ・中華料理などなど色々と紹介しますね。
テーブルコーディネートは、東洋・オリエンタルなコーディネートをと考え中です。

コロナ禍ですが、細心の注意と予防を心がけて
楽しんでもらえるよう対応していきます。

一緒に夏のアジアン・エスニック料理 楽しみませんか?



                   メニュー

                   ・生春巻き
                   ・揚げ春巻きチャーゾー 
                   ・ルーローハン
                   ・ソムタム(パパイヤのサラダ)
                   ・厚揚げとキクラゲのバジル炒め
                   ・冬瓜と干しエビのスープ
                   ・フルーツ杏仁豆腐
                   ・蓮茶

                   日程
                   7月
                   17日 空席あります
                   22日 
                   23日 
                   24日 空席あります
                   29日 満席
                   30日 
                   31日 満席

                   印は、相談に応じます。

                   スタート時間 10時30分から

                   持ち物 エプロン 筆記用具 ハンドタオル

                   場所 shimashima自宅マンション(浦添市)
                      予約完了後 詳細をお知らせしますね。



コロナ禍ですが、細心の予防と対策で皆様をお迎えしていきます。
笑顔と栄養満点の料理で免疫力を上げ 
コロナに負けないレッスンを心がけていきますので 宜しくお願いします

新型コロナの事で生活様式も変わってきました。
入室の際は、手のアルコール消毒・マスク着用を協力お願いします。
試食の時は、アクリルパネルを使用し 皆様の安心・安全を守ってレッスンを開催します。
体調の優れない時は、遠慮なくお休みの連絡をしてください。

申し込み・キャンセル待ちの申し込みは、
お名前・電話番号をオーナーメッセージかshimashima_s_k@yahoo.co.jpか
shimashimaの携帯アドレスかラインをご存知の方は、そちらへ
メールいただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

キャンセル料について
1週間前から発生します。
3日前までは、2,000円 前日・当日は、全額のキャンセル料になります。
早めの連絡でキャンセルが埋まればキャンセル料は発生しないので
なるべく早めの連絡をお願いします。
円滑な教室運営のためご協力をよろしくお願いします

レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  

にほんブログ村

関連記事