週末ごはん

shimashima

2022年02月09日 13:49




先週末土曜日の週末ごはんです。
娘も帰ってくるので3人での食卓
2日前の残り物のおでんもあるし、常備菜もあったので
色々と盛り付けて 久しぶりにビールとワインもいただきました。
やっぱり2人よりも3人だと楽しさも増えますね。
楽しい食卓 感謝です。
ありがとう



大根が、旬なので特売で売られていたらついつい買ってしまいます。
大根1本買ったので おでんをたくさん作って夫実家へも届けました。
おでんだと高齢の義父母も柔らかく食べやすいので喜んでくれました。
旬の冬野菜 美味しく食卓へ出していきたいですね。




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  

にほんブログ村

関連記事