Okomoriおうちごはん3

shimashima

2020年04月26日 19:25




まだまだ続く外出自粛生活中のおうちごはん
ごはん作りのメニューのヒントになればと思い
時間もあるのでブログやSNSをゆっくり投稿する時間もあるので
自粛が続くようなら しばらくシリーズにしてアップしますね。 

お昼ご飯ののっけご飯
牛肉が、少し足りなかったので玉ねぎを多めに入れた牛丼風です。
からし菜炒めTO小松菜入り味噌汁



にんにくとニラたっぷりの炒飯TOアボカドとトマトのサラダTOニラと椎茸の味噌汁

続きには、晩ごはんのせました。




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪


にほんブログ村






焼き鮭TOパパイヤのキムチ炒めTOからし菜と炒り卵炒めTOサラダ



エビフライTOカラフルピーマンの塩昆布和えTOガーリックジャガイモTOレタスサラダ



ピコ食堂のテイクアウト



カレーライス・ヘチマソテーのせTO山盛りサラダ



黒豚味噌漬け焼きTOカラフルピーマンソテーTOほうれん草の胡麻和えTO新玉ねぎのピクルス入りサラダ



今日の沖縄は、雨が降って寒い一日でした。
実家のシーミー(清明祭)が、まだだったので姉弟4人揃ってウートート
たまにしか揃わないので 母のことや実家のことなど色々 話し
協力して 進んで行こうねと・・・・。
母も元気にしていて ホッとしました。











関連記事