県産いちごが、美味しいよ!

shimashima

2022年01月25日 15:33




お正月3日にいちご狩りに行き 
沖縄県産のいちごの美味しさにびっくりし
沖縄県産のいちごを見つけたら 優先してそれを買おうと思っていたら
先日 伊是名産の「ヤギいちご」というのも見つけ
買って食べてみました。
中粒だったので いちご大福にいいかもといちご大福にしてみました。
餡子の甘さといちごのジューシーさが合わさって美味しくできました。



そしていちごレアチーズにもチャレンジしてみました。
YouTubeで作り方を検索したら美味しそうなものが出てきたので
作ってみましたが、少し不恰好でちょっと満足いく仕上がりではなかったのですが、
味は、美味しかったですよぉ〜。
家族にも義父・母にも食べてもらいましたが、喜んでいました。
もう少し工夫が必要だな

美味しいいちごの季節がやってきましたね。
沖縄県産のいちごもとても美味しいので 見つけたら食べてみてね
いちご狩りも楽しいよ♪






YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  

にほんブログ村

関連記事