ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

【PR】

 

Posted by TI-DA at

2023年のGWは・・・♪ Part2

2023年05月09日




2023年のGW
妹と甥家族との食事会以外 特に出かける計画もせず 
その日に思いったた行動で
パレットリウボウで開催されてる北海道グルメツアーに
夫の買い物ついでに出かけ ラーメンをイートインしたり
美味しいものを買ってきたので その日の晩ご飯に北海道グルメを楽しみました。



そして最終日は、ベランダBBQ
まだエアコンを稼働させる暑さもないので ベランダが心地良い
仕事終わりの娘の帰りを待って ベランダでBBQをしました。
美味しいお肉とホタテとお野菜と厚揚げ
そして大好きなスパークリングワインを片手に
ジャズラジオを聴きながら 今年のGWの締めをしました。

GWに友人から連絡があり1年半ぶりくらいに会いにきてくれとても嬉しかった!
ありがとう〜♪
ゆっくりのんびりなGWでしたが、とても有意義に過ごせました。
前半の体調不良には、少し戸惑いました。
やっぱり健康は、大事です。
動いたら休む 肝に刻みます。^^;




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


 

Posted by shimashima at 11:08つぶやき

2023年のGWは・・・♪

2023年05月09日



2023年のGWも終わりましたね。
訪問してくださったみなさんは、どんな風に過ごしたのかな?
私は・・・
前半 ちょっと喉の痛みがあり微熱で2日寝込んでました。^^;
コロナ?なんて心配もしましたが、微熱で1日で平熱に戻ったので
きっと扁桃腺が腫れていたんだと思います。
後半は、元気になりこんな風に過ごしましたよ!



大阪の妹と神奈川の甥家族が帰省していたので
我が家にお招きして みんなで晩ご飯をしました。
久しぶりのおもてなし テーブルコーディネートもしてみました。



料理は、うちな〜料理が食べたいとリクエストがあったので
前日から豚肉を茹でたりして少し頑張って作りました。



☆中身汁
☆クファジューシー
☆もずく天ぷら
☆人参シリシリー
☆エビフライ
☆竹輪の大葉チーズ巻き
☆グリーンサラダ
☆ブエノチキン



甥っ子の可愛い子どもたちに癒されて みんな笑顔
とても幸せな時間を過ごせました。
ありがとう〜♫



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


 


マンディー卒業しました!

2023年05月09日





預かりボランティで我が家にいたマンディ
昨日 正式に里親さんに譲渡されました。
2週間のトライアルを経て Rさんの家族になりました。
5ヶ月間の短い間でしたが、マンディにはたくさんの癒しをもらいました。
マンディ ありがとう!
あなたのお陰で 私は、元気になりました。
これからは、マンディも幸せあな犬生を送れるね。
幸せになってね。
沢山の愛をもらってずっとずっと幸せに〜



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


 

Posted by shimashima at 09:32つぶやき