てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 2023年のGWは・・・♪ Part2

2023年のGWは・・・♪ Part2

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2023年05月09日


2023年のGWは・・・♪ Part2

2023年のGW
妹と甥家族との食事会以外 特に出かける計画もせず 
その日に思いったた行動で
パレットリウボウで開催されてる北海道グルメツアーに
夫の買い物ついでに出かけ ラーメンをイートインしたり
美味しいものを買ってきたので その日の晩ご飯に北海道グルメを楽しみました。

2023年のGWは・・・♪ Part2

そして最終日は、ベランダBBQ
まだエアコンを稼働させる暑さもないので ベランダが心地良い
仕事終わりの娘の帰りを待って ベランダでBBQをしました。
美味しいお肉とホタテとお野菜と厚揚げ
そして大好きなスパークリングワインを片手に
ジャズラジオを聴きながら 今年のGWの締めをしました。

GWに友人から連絡があり1年半ぶりくらいに会いにきてくれとても嬉しかった!
ありがとう〜♪
ゆっくりのんびりなGWでしたが、とても有意義に過ごせました。
前半の体調不良には、少し戸惑いました。
やっぱり健康は、大事です。
動いたら休む 肝に刻みます。^^;




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 11:08 │つぶやき