2023年のGWは・・・♪

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2023年05月09日



2023年のGWも終わりましたね。
訪問してくださったみなさんは、どんな風に過ごしたのかな?
私は・・・
前半 ちょっと喉の痛みがあり微熱で2日寝込んでました。^^;
コロナ?なんて心配もしましたが、微熱で1日で平熱に戻ったので
きっと扁桃腺が腫れていたんだと思います。
後半は、元気になりこんな風に過ごしましたよ!

2023年のGWは・・・♪

大阪の妹と神奈川の甥家族が帰省していたので
我が家にお招きして みんなで晩ご飯をしました。
久しぶりのおもてなし テーブルコーディネートもしてみました。

2023年のGWは・・・♪

料理は、うちな〜料理が食べたいとリクエストがあったので
前日から豚肉を茹でたりして少し頑張って作りました。

2023年のGWは・・・♪

☆中身汁
☆クファジューシー
☆もずく天ぷら
☆人参シリシリー
☆エビフライ
☆竹輪の大葉チーズ巻き
☆グリーンサラダ
☆ブエノチキン

2023年のGWは・・・♪

甥っ子の可愛い子どもたちに癒されて みんな笑顔
とても幸せな時間を過ごせました。
ありがとう〜♫



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)