てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 4月のレッスンは、お休みします。

4月のレッスンは、お休みします。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年04月07日


4月のレッスンは、お休みします。
ラピスもお籠り生活🐶

シトシトと冷たい雨が降る4月の沖縄
新年度・新学期スタートの時期ですが、コロナパニックで
心落ち着かない今日この頃です。

沖縄も土曜日に市中感染者が出て以来 この2日間でどんどん感染者が出てきています。
夕方 安倍首相の緊急事態宣言が、出るようです。
今週開催予定だったおうちごはんのみなさんには、日曜日にお休みの連絡をしたのですが
本日 4月下旬の和食レッスンのお休みも決定したので
参加する皆さんへは、お知らせしました。
様子を見てからと思いましたが、そんな状況じゃいない
もう緊迫した状況で 念には念を大げさなくらい用心した方がいいと思いお休みにしました。
一人一人が、意識して出来ることをやり 少し我慢することで 
早く終息し元の生活に戻れるのではと思います。
コロナウイルスが少なくなり、特効薬ができ 
元の生活になれば また みなさんと楽しいレッスンが出来ます。
その日が、早く来ることを祈っています。

うちの中でお籠り生活が、続くと思いますが、楽しみを見つけ
ストレスを溜めずに この状況を乗り切りましょうね〜。
shimashimaは、YouTubeを見ながらヨガ 始めました☺️
マインドフルネス瞑想も始めました。😅
心落ち着けて そして 美味しい料理開発しまーす!

時々 おうちごはんアップします。
メニューに困ったら参考にしてくださいね。



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 15:04 │つぶやき