てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 5月スタート♪

5月スタート♪

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年05月01日


5月スタート♪

5月スタートですね。
昭和の日の夕方 ずっとお籠り中で運動不足なので
ラピスの散歩をしながら近くの海辺のビーチまで足を伸ばしました。
丁度 夕日が沈む頃で綺麗な夕焼けを見る事が出来ました。

5月スタート♪

暑からず、寒からず、散歩していてもとても爽やかで気持ちいい〜♪

5月スタート♪

沖縄は、梅雨に入る前 一番爽やかで過ごしやすく
アウトドアも楽しい季節なのに 今年は、我慢ですね。
緊急事態宣言もまだまだ伸びそうな感じです。
今月のレッスンもどうなるのか早く決めて連絡しなくてはと思っていますが
もう少しお待ちください。
GW明けのおうちごはんは、中止になる予定です。
申し込みの皆さんへは、これから連絡しますね。

そして世の中の流れも色々変わる時なのでしょうか。
私もお籠り中 これからの仕事のあり方 生き方(ちょっと大げさですが^^;)
考える機会になっています。
新しいことにもチャレンジします。
もう少し お待ちください。




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 21:38 │つぶやき