てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › オンラインで友とワインを飲む♪

オンラインで友とワインを飲む♪

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年10月06日


オンラインで友とワインを飲む♪

緊急事態宣言が開けた日
オンラインで友と語らいながらワインを飲みました。
オンライン飲み会ですね。😅
緊急事態宣言 あけたけど リアルに飲みに行くのは、まだ心配だから
おうちでおつまみと好きな飲み物を準備して・・・。
夫もゴルフでお泊まりだったので 一人のんびりとオンライン飲み会を楽しみました。
冷蔵庫から色々常備菜を並べ 朝買った ガーリックフランスと白ワイン
今、オンラインで色んなセミナーが開催していて
この白ワインもワインショップのセミナーに参加した時に購入したワインです。
今のご時世 オンラインを色々活用して 生活に潤い必要ですね。

shimashima's smile kitchenも月一でオンラインセミナー 出来る限り開催しようと思っています。
10月は、おうち中華 焼売や棒々鶏を作ります。
16日 17時30分〜 
参加費 3,000円
Zoomを使ったレッスンです。
一緒に作るスタイルですが、視聴だけでもOKです。
参加ご希望の方は、オーナーメッセージかshimashima_s_k@yahoo.co.jp
または、ラインIDshimashima6364へご連絡ください。
よろしくお願いします。


YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 09:27 │つぶやき