てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › お取り寄せでおうちレストラン

お取り寄せでおうちレストラン

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年10月07日


お取り寄せでおうちレストラン

久しぶりに雨が、降ってます。
今日は、TVもBGMの音楽も消して 雨音を聞きながらPC作業
ザーッからポツポツそしてシトシトと 雨音も聞いていて楽しいですね。
いつも何か作られた音の中で生活している私たち 
時々は、自然の音に耳を傾けるのも大事ですね。

妹も娘もお休みが、マッチングした日
おうちでランチ女子会を楽しみました。
yannbaruレストランの料理会の時 ある事情で出すことのできなかった料理を
シェフがわざわざ送ってくださったんです。
それもその料理以外にたくさんのおまけをつけて!
ちょっとしたサラダとパスタを茹でたら おうちレストランになりました。
lamp okinawaのミネストローネスープとボロネーゼ
そして今帰仁アグー豚のシンジムン
どれも美味しくて幸せでした。
lamp okinawaさんの料理は、お取り寄せができます。
ここ⬇️クリックしてみてね。
lamp okinawa


YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 10:39 │つぶやき