レモンケーキ

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年10月22日


レモンケーキ

朝夕は、冷んやりと肌寒くなっていきました。
エアコンもつけなくても過ごせる季節の沖縄です。

神戸に住んでる息子からお届け物が・・・
開けてみるとレモンケーキ
私が、毎月 沖縄そばや惣菜などせっせと送っているの
そのお礼らしいです。
電話では、ワインでも送ろうか?なんて言ってたのに
レモンケーキ
沖縄では、行事などでよく使ったりしますね。
大阪北浜の五感というお菓子屋さんのレモンケーキでした。
スポンジもしっとりふわふわで美味しくいただきました。
ご馳走様。
次は、ワインが良いな〜😅 

今日からおもてなし 秋の和食レッスンがスタートです。
さ〜皆さんをお迎えする準備 急がなくちゃ・・・💦



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 07:09 │つぶやき