おかえり息子

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年11月06日


おかえり息子

先週末の事です。
またまた備忘録としてお付き合いください。
神戸で仕事している息子が、ひょっこり帰ってきた。
休みもなかなか取れなくて いつも突然 
休みが取れそうだから帰ると連絡が入り、帰ってきます。
今回も緊急事態宣言が、解除になったので 休みが取れたようです。
コロナ禍なので 家族以外と会うこともなく 
また直ぐに神戸へ帰って行ったのですが
家族が、揃って食卓を囲んだり お茶しながらおしゃべりしたり
わずかな時間ですが、楽しい時間を過ごしました。
少しは、リラックスできたかな?

おかえり息子

息子の好物を張り切って作りました。😅
また健康に気をつけて 支えてくださって方々に感謝の気持ちを忘れず
頑張って欲しいと思う母です。


YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 06:44 │つぶやき