てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年11月14日


神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

先週末のことです。
緊急事態宣言も解除になり 感染者数も少なくなっていたので
息子の住んでる神戸へ行ってきました。
私は、昨年の行けるタイミングがあって行っていたのですが
夫は、予約すると緊急事態宣言が出て 何度もキャンセルになり
今回やっと行くことが出来ました。
息子も土日の休日だったので 一緒に淡路島巡りの1泊の旅へ行きました。

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

明石海峡大橋を渡って 淡路島をドライブ
そして鳴門大橋の渦をクルーズ船に乗って体感する。
その後 大きな鳥居のおのころ神社でお参りして
オニオンロードをドライブ 道の駅に寄ったり
気ままな楽しい旅でした。

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

淡路島に着いてから 最初の目的は、
「幸せのパンケーキ」へ
こちらは、夫が是非行きたいとリクエストがあり行ってきました。
フワフワのパンケーキ 美味しかったですよ〜🎶

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

観光スポットをいくつか回って ホテルに戻りました。
息子と親子3人旅は、初めて(娘とは、よく旅行しているので)
息子の案内と運転でとても快適な旅です。
秋の淡路島 とても気持ちよく旅しました。

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉1

次の日は、淡路島を後に神戸へ
また次回の記事にアップしますね。



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 07:17 │つぶやき