てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉2

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉2

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年11月18日


神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉2

ブログの記事のアップが、のんびりになってしまって😅 💦
またまた備忘録としてお付き合いください。
神戸・淡路島の旅は、2日目があります。
淡路島の1番の目的が、鳴門大橋の渦潮だったので1日目にそれを完了したので
鳴門大橋の先にあり道の駅で日本一になったハンバーガーが気になると言う夫の希望で
朝イチ ホテルを出発してそこでバーガーを買い 神戸へ戻りました。
そして 私もまだ行ったことのなかった六甲山へドライブ
息子の案内だったのでスムーズに進み 六甲山の六甲枝垂を見学し
神戸の街並みを見下ろして 秋風を満喫しました。
山は、寒かったです。

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉2

飛行機の時間までは、まだまだだったので息子の提案で
有馬温泉までおり 日帰り温泉まで楽しんできました。
とてもタイトなスケジュールでしたが、息子のアテンドでとても楽しい旅でした。
息子の成長を感じ 何だか嬉しい母・父でした。

神戸・淡路島・六甲山・有馬温泉2


YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 09:34 │つぶやき