てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › テーブルコーディネート › 東京ドームテーブルフェスティバル2022

東京ドームテーブルフェスティバル2022

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年02月06日


東京ドームテーブルフェスティバル2022

東京ドームテーブルフェスティバル2022
昨年は、コロナの影響でリアルな開催がなかったのですが
今年は、規模は小さくなっていますが、リアル開催もありました。
先週1月31日〜2月2日の予定で行ってきました。
今回は、食空間コーディネータの大木先生のステージセミナーもあり
お手伝いも兼ねて参加することが出来ました。
コロナ禍なので少し心配もありましたが、行きも帰りもPCR検査を受け陰性!
そして空港と会場であった東京ドームホテル以外 どこへも寄らず 過ごしてきました。
3日間 東京ドームホテルの会場でしたが、快適に過ごすことができました。

東京ドームテーブルフェスティバル2022

テーブルコーディネートも数は、少なかったのですが
いくつか素敵なコーディネートがあり学びになりました。

東京ドームテーブルフェスティバル2022

有名人のテーブルコーディネートもいくつかありましたよ。
沖縄からは、火風水さん 育陶園さん cococoさんの3工房が出店されていました。
皆さん 頑張って沖縄をピーアールしていましたよ。

東京ドームテーブルフェスティバル2022

ホテルのお部屋は、後楽園遊園地がよく見える場所で 素敵なビューでした。
ラピスの事を まだまだ引きずってる私を見て
息抜きしてきて良いよ!と快く行かせてくれた夫に感謝です。
東京の行きたいところ色々あったのですが、
それは、コロナがもっと落ち着いてからの楽しみにして ホテルから空港へ向かいました。
空港も人が少なく スムーズにいろんなことができました。
この学びをまたアウトプットできるよう頑張ります。
沢山の学びに ありがとう!




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)