てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 行事料理 › 料理教室 › クリスマスレッスン 開催中!

クリスマスレッスン 開催中!

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年12月09日


クリスマスレッスン  開催中!

クリスマスまでもうあと少し
ラピスの事でクリスマスレッスン は、どうしようかと悩みました。
11月のレッスンは、急遽 中止になってしまい予約いただいていた皆さんへは
大変申し訳なく思っています。
12月もレッスンは、家族の後押しもあったのでいつも通りの生活をしようと言う事で
レッスンも開催しています。
先週 参加してくださった皆さん ありがとうございました。
今回のメニューは、お正月にも使えるし
普段の晩ご飯にも使えるメニューもあります。
当日に準備してできるレシピに仕上げていますのでお手軽なメニューです。
残すところ3レッスン これからの皆さん お待ちしていますね。



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(行事料理)の記事
2021年のおせち
2021年のおせち(2021-01-05 06:45)


Posted by shimashima at 07:25 │行事料理料理教室