てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 行事料理 › つぶやき ›  2022年もよろしくお願いします。

 2022年もよろしくお願いします。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年01月04日


 2022年もよろしくお願いします。

2022年
明けましておめでとうございます。
正月3が日も過ぎてしまったのですが😅💦
ブログはじめと言うことで新年の挨拶です。

今年も初日の出からのスタートです。
今年は、起きる時間が遅くなってしまい
いつもの初日の出の場所に到着する前に 
初日はどれくらい登ってるのかと振り返るとすでに水平線から顔を出していて
大急ぎで車から降り シャッターを切りました。笑
毎年 厚い雲が邪魔していたのですが、
今年は、雲が少し上にあって 水平線からの初日の出で感動しました。
今年も健康で笑顔あふれる幸せな一年になりますようにとお祈りしました。🙏

 2022年もよろしくお願いします。

そして夫実家へ戻ってからは、おせちの盛り付け大急ぎ💦
日の出を見て後に 忘れ物があったので自宅まで戻り
また夫実家へ戻ったので時間がかかり 盛り付けの時間も足りなくて
お客様(義姉家族と義弟家族)が、来てるのに間に合わず
義姉・娘にも手伝ってもらって みんなで盛り付けました。
ありがとうございます。

 2022年もよろしくお願いします。

 2022年もよろしくお願いします。

 2022年もよろしくお願いします。

 2022年もよろしくお願いします。

中味汁とお雑煮や千切り炒めなどもあったのですが、写真撮り忘れです。

今年も家族総揃い(腰を痛めて入院していた義母も退院でき)みんなでおせちを囲み 
みんなの美味しい笑顔を見れたのでとても幸せなスタートでした。
私のできること やっぱり美味しいものを作り みんなで食卓を囲む
そして美味しい笑顔を増やすお手伝いをすること。
食で関わるみなさんを笑顔にできたらと思い 再確認のスタートをしました。
笑顔の食卓 shimashima's smile kitchen
今年もゆっくりペースですが、目の前のことをコツコツと丁寧に進めていきますね。
小さな料理教室ですが、よろしくお願いします。



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(行事料理)の記事
2021年のおせち
2021年のおせち(2021-01-05 06:45)


Posted by shimashima at 12:01 │行事料理つぶやき