ひとりランチ

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年02月10日


ひとりランチ

今日は、朝から曇り空の沖縄
2月は、一年の中で一番日照時間が、短い沖縄です。
お日様が、恋しいな〜♡
午前中 歯医者に行って 帰ってきてから 確定申告の準備
レシートと格闘していました。😅 💦
そして今日のランチは、早起きして那覇新都心のパン屋さんLe Cuipさんへ行ったので
そのキッシュをメインにサラダなどをワンプレートに盛り付けて味噌汁でひとりランチです。
北京オリンピックの男子フィギアスケートを見ながらムシャムシャ食べました。
羽生君 残念だったな〜。
でも若手の二人が、頑張って銀と銅を取ってくれたので嬉しいですね。

ひとりランチ

そんなこんなしている間にあっという間に夕方
晩ご飯の買い出しへ行ってきます。




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ワンプレート)の記事
ひとりごはん
ひとりごはん(2014-10-24 15:19)


Posted by shimashima at 16:33 │ワンプレートつぶやき