てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › ワンプレート › ワンプレートディナー

ワンプレートディナー

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2011年12月24日



寒いクリスマスイブの朝になりましたね。
でもクリスマスらしくて良いかも~♪
息子も冬休みに入ったので 朝 のんびりかなって思ったのに
冬季講座で朝から出かけていくので いつもと変わらない朝です。^^;
さ~今日はイブ 夜は、家族でささやかなパーティーの予定。
買い物も昨日で済ませたので 昼から料理の仕込を始めます。

ワンプレートディナー

12月は、なにかと外食続きになってしまっています。
おうちごはんも簡単一品になっています。^^;
手抜きもほどほどにしろってお怒りの声が、そろそろなので
ちょっとワンプレートに豪華にしてみました。
その日も撮影でたくさんの料理をつくっておかずが色々だったので
それをワンプレートにしただけなのですが・・・・
家族には、内緒です。^^;


ブログを見てくださってる皆さんも今日は、クリスマスパーティーかな!?
素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス♪


押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ワンプレート)の記事
ひとりランチ
ひとりランチ(2022-02-10 16:33)

ひとりごはん
ひとりごはん(2014-10-24 15:19)


Posted by shimashima at 10:51 │ワンプレート
◆ この記事へのコメント
こんばんは。
我が家も今夜は家族でちっちゃなパーティーしましたよ。去年教わったクリスマスチキンメインで、同じく教わったローストビーフでサラダと・・・
去年よりちょっとだけ腕もあがり^^;、おいしくできました!!
おきレシのレシピbookもゲットしました。
今度はお正月料理何しようかと、参考にさせていただきます。
では楽しいクリスマスを!
Posted by まなママ at 2011年12月25日 00:15
まなママさん ありがとう(^^)

昨日 楽しいクリスマスパーティーをしたんですね。
昨年習った クリスマスチキンを作ってくれたなんて嬉しいです。
ロースとビーフも!嬉しい~♪
日々の努力で どんどん上手になってるんですね。
そして家族が喜んで 笑顔いっぱいの食卓
まなママさんちの食卓が、見えてくるようです。
ほんと嬉しいです。
おせち料理もがんばってくださいね。

カレンダー 年内には届くよう手配しますので
もう少しお待ちくださいね。

素敵な年末年始をお過ごしください。
Posted by shimashimashimashima at 2011年12月25日 12:25