満月conte

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年12月13日


満月conte

11月の満月の夜
首里にあるcafe conteにて
満月conteの食事会へ行ってきました。

満月conte

読谷と那覇にショップのあるナチュラルワイン専門店un deux troisさんの
ワインとのマリアージュです。

満月conte満月conte

オーガニックやナチュラルワインを扱っているun deux troisさんのワインは
美味しくて体に優しい感じがしました。

満月conte

メインの豚肉と島蛸の煮込み
こんな組み合わせ!思いつきもしない!
美味しかった〜
アクセントとして入っていた緑胡椒の塩漬けが、なんともよくて
帰りにゲットしました。

満月conte

デザートもやっぱり別腹でしょうと^^;
アイストクッキーの組み合わせ 幸せでした。




メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(そとごはん)の記事
お気に入りのcafe
お気に入りのcafe(2022-02-13 17:36)

ぺスケリア ドゥエ
ぺスケリア ドゥエ(2021-08-25 12:48)


Posted by shimashima at 11:36 │そとごはんつぶやき