てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › そとごはん › 今日は、土用丑の日 

今日は、土用丑の日 

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年07月28日


今日は、土用丑の日 

今年の土用丑の日は、7月28日 今日です。
今日は、どこも混んでるかもと思いえ
私は、フェイントして昨日のランチで美味しいうなぎを頂いてきました。
やっぱりうなぎを食べると元気が出ますね。😅
ご近所に最近OPENした 炭火焼のうなぎ専門店です。
炭火で焼いているのでとても香ばしくて美味しかったです。
暑い夏を乗り切るには、大事なスタミナ料理ですね。

沖縄は、コロナの陽性者数が300人を超え びっくりしています。
どうしたらこの状況は、終息していくのでしょう。
個人でできること しっかりと対策し そして免疫力を上げる生活
食事・睡眠・運動も気をつけていきます。

今日は、土用丑の日 

先ほどオリンピックの競泳 200m女子個人メドレー決勝を見て
大橋選手の泳ぎに感動 涙が出てきました。
わが子どもたちも小さい頃 水泳の選手コースで泳いでいたこともあり
そして大橋選手の名前が、娘と一字違いってこともあり 
何だかとても感動しました。

大橋選手 2つの金メダル おめでとう!




レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(そとごはん)の記事
お気に入りのcafe
お気に入りのcafe(2022-02-13 17:36)

ぺスケリア ドゥエ
ぺスケリア ドゥエ(2021-08-25 12:48)

満月conte
満月conte(2020-12-13 11:36)


Posted by shimashima at 12:20 │そとごはん