てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › バラエティー › つぶやき › Okomoriおうちごはん3

Okomoriおうちごはん3

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年04月26日


Okomoriおうちごはん3

まだまだ続く外出自粛生活中のおうちごはん
ごはん作りのメニューのヒントになればと思い
時間もあるのでブログやSNSをゆっくり投稿する時間もあるので
自粛が続くようなら しばらくシリーズにしてアップしますね。 

お昼ご飯ののっけご飯
牛肉が、少し足りなかったので玉ねぎを多めに入れた牛丼風です。
からし菜炒めTO小松菜入り味噌汁

Okomoriおうちごはん3

にんにくとニラたっぷりの炒飯TOアボカドとトマトのサラダTOニラと椎茸の味噌汁

続きには、晩ごはんのせました。




ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





Okomoriおうちごはん3

焼き鮭TOパパイヤのキムチ炒めTOからし菜と炒り卵炒めTOサラダ

Okomoriおうちごはん3

エビフライTOカラフルピーマンの塩昆布和えTOガーリックジャガイモTOレタスサラダ

Okomoriおうちごはん3

ピコ食堂のテイクアウト

Okomoriおうちごはん3

カレーライス・ヘチマソテーのせTO山盛りサラダ

Okomoriおうちごはん3

黒豚味噌漬け焼きTOカラフルピーマンソテーTOほうれん草の胡麻和えTO新玉ねぎのピクルス入りサラダ



今日の沖縄は、雨が降って寒い一日でした。
実家のシーミー(清明祭)が、まだだったので姉弟4人揃ってウートート
たまにしか揃わないので 母のことや実家のことなど色々 話し
協力して 進んで行こうねと・・・・。
母も元気にしていて ホッとしました。












同じカテゴリー(バラエティー)の記事
今年も嬉しい日❣️
今年も嬉しい日❣️(2021-06-06 11:41)

Okomoriおうちごはん6
Okomoriおうちごはん6(2020-05-22 13:09)

Okomoriおうちごはん5
Okomoriおうちごはん5(2020-05-12 09:46)

七輪BBQ
七輪BBQ(2020-04-28 09:14)


Posted by shimashima at 19:25 │バラエティーつぶやき