七輪BBQ

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年04月28日


七輪BBQ

先週末の週末ふたりごはんは、
初七輪BBQをしました。
外出自粛中だから うちでできるアウトドアのような事
何かないかな〜なんていろんな方のブログやSNSを見ていたら
ベランダで七輪でBBQをやってる方がいて 
あっ!ずっとやりたいと思っていた七輪だ!
この機会にチャレンジしてみようと思い 週末にやってみました。
炭起こしは、夫の仕事
子どもたちが、小さい頃は、よくキャンプに行ってBBQやっていたので
炭おこしは、お手の物ですが、
ベランダで煙も気になりちょっとドキドキでした。
小さい七輪なのでそこまで煙もたたず大丈夫でした。^^;

七輪BBQ

近くのスーパーで手に入る材料と宅配で届いた無農薬の野菜と
先日 物々交換でもらった赤ワインとチーズで
ベランダからちょこっと見える夜空を眺めながら 夜風に当たりながら
のんびりワインを飲みながら 夫が焼くBBQを楽しみました。
お籠り中の楽しいイベントとなりました。^^;笑

七輪BBQ

お友達のMちゃんと交換した赤ワイン 
めちゃ美味しかった〜♪
Mちゃん ありがとうございました。





ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(バラエティー)の記事
今年も嬉しい日❣️
今年も嬉しい日❣️(2021-06-06 11:41)

Okomoriおうちごはん6
Okomoriおうちごはん6(2020-05-22 13:09)

Okomoriおうちごはん5
Okomoriおうちごはん5(2020-05-12 09:46)

Okomoriおうちごはん3
Okomoriおうちごはん3(2020-04-26 19:25)