てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › バラエティー › つぶやき › Okomoriおうちごはん5

Okomoriおうちごはん5

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2020年05月12日


Okomoriおうちごはん5

おこもりおうちごはん4
外出自粛生活も もう少しかな!
もう少し もう少し がんばろう!

おこもり中のごはん4になりました。

↑は、ひとりの時のランチ
冷凍うどんを電子レンジで温めて 冷水で締めて
サラダスピナーに入っているサラダと塩レモンをのっけて
お好みの麺つゆをかけて頂きました。

Okomoriおうちごはん5

夫も在宅ワークの日 
晩ご飯に残ったおかずとさっと炒めた青梗菜
味噌汁も朝多めに作って温めるだけ。
なるべく手軽にランチです。



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




Okomoriおうちごはん5

GW中は、ワインを開けることも多かった(^_^;)
自家製のトマトソースにBBQで残っていたホタテなどを入れたパスタ
捕手馬肉を塩焼き・サラダ・赤ワイン

Okomoriおうちごはん5

妹もたまには、ごはん一緒にどう?って誘った日
白身魚フライ・焼き野菜のおろし餡・大根と豚肉の煮物

Okomoriおうちごはん5

玉ねぎとニラ入り豚肉の生姜焼き・肉じゃが・ハンダマ玉ねぎのピクルスボイル豆入りサラダ

Okomoriおうちごはん5

手打ちショートパスタアンチョビブロッコリーソース・ピコ食堂のテイクアウト・サラダ
スパークリングワイン

Okomoriおうちごはん5

オンラインレッスの日
豆腐ステーキ きのこ餡・大根と豚肉の炒め煮・焼き南瓜茄子のおろし甘酢



梅雨らしい どよ〜んとした天気でジメジメの1日になりそうですが、
素敵に1日になるといいな〜♪

いつも訪問 ありがとうございます。



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(バラエティー)の記事
今年も嬉しい日❣️
今年も嬉しい日❣️(2021-06-06 11:41)

Okomoriおうちごはん6
Okomoriおうちごはん6(2020-05-22 13:09)

七輪BBQ
七輪BBQ(2020-04-28 09:14)

Okomoriおうちごはん3
Okomoriおうちごはん3(2020-04-26 19:25)


Posted by shimashima at 09:46 │バラエティーつぶやき