てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 今日は、ラピスの6ヶ月目の月命日です。

今日は、ラピスの6ヶ月目の月命日です。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年05月25日


今日は、ラピスの6ヶ月目の月命日です。

沖縄は、梅雨の真ん中 シトシトと雨が降り続いてます。
ベランダの観葉植物は、雨のおかげかしっとり青々としています。
それを見てるだけで元気を貰えています。

ラピスが、天国へいって 今日で半年 6ヶ月目の月命日です。
今日は、お花を生けて 大好きだったリンゴとスイカ・ヨーグルトをお供えしました。
めちゃ喜んで食べてくれてると思います。

ラピスのいない生活6ヶ月も過ぎたなんて・・・
早いな・・・
私は、時間が止まっているように感じ なかなかラピスロスから抜け出られません。
しかし少しですが、元気も出てきて
天気の良い日は、ウォーキングし始めました。
まだまだですが、回復目指し ゆるゆると今できることやってます。
先日の内科での検診結果も正常に戻っていて ホッとしています。
ラピスが、私に与えてくれた休養という時間 大事にして 前に進みます。
ラピス ありがとう

今日は、ラピスの6ヶ月目の月命日です。

今日は、夕方 少し雨も上がったので ウォーキングへ行きました。
梅雨のせいか 最近は、涼しい日が続いています。
少し肌寒さも感じる時もあるので 訪問してくださった皆さん 
体調崩さないよう気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 21:57 │つぶやき