てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › マンディー卒業しました!

マンディー卒業しました!

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2023年05月09日



マンディー卒業しました!

預かりボランティで我が家にいたマンディ
昨日 正式に里親さんに譲渡されました。
2週間のトライアルを経て Rさんの家族になりました。
5ヶ月間の短い間でしたが、マンディにはたくさんの癒しをもらいました。
マンディ ありがとう!
あなたのお陰で 私は、元気になりました。
これからは、マンディも幸せあな犬生を送れるね。
幸せになってね。
沢山の愛をもらってずっとずっと幸せに〜



YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 09:32 │つぶやき