ありがとう

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2023年04月01日



ありがとう

お久しぶりです。
長い長いお休みでした。
一年前 ラピスを亡くした事から体調を崩し 
なかなか復活することができず冬眠状態でした。
疲れやすい やる気が出ない 力が入らない 
不安感が強くすぐに鬱々する。
大好きな料理もやる気が起きない。
大事な家族を失った喪失感は、こんなにも私がなくなるなんて思いもしなかった。
それだけ大事な大事な存在だったんです。
じっくりと休んだ一年 家族や友人に支えられて立ち直ることが出来ました。
根気強く励まし続けてくれて そして元気になるまでと待っててくれて
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ 家事をすることで精一杯ですが、徐々に元の私に戻りつつあります。
料理が楽しい♪やりたいことでウキウキするなんて久しぶりです。
元気ってこんなにも嬉しい
全てのことに感謝の気持ちが溢れる毎日です。
レッスンを再開するのは、未確定ですが
こんな私でも役にたてる事があれば 食の仕事は、
いろんな形で関わっていきたいなと思っています。
食卓から広がる笑顔がまた増えるお手伝い出来たら良いな〜♪

写真は、最近ベランダガーデニングで育てているハーブたちです。
植物からも元気をもらい感謝の毎日 ありがとう。

お休みの間も訪問してくださった皆さん ありがとうございます。
のんびりペースの投稿になると思いますが、よろしくお願いします。












同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)


Posted by shimashima at 23:57 │つぶやき