てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 料理教室 › 3月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

3月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年03月21日


3月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

3月のおうちごはんレッスン
昨日のレッスンで終了しました。
参加してくださった皆さん ありがとうございました。

リクエストのあった 煮込みハンバーグとミネストローネスープ
洋食屋さんの味ですね!と喜んでもらえ嬉しかったです。
おうちごはんで楽しんでもら家族にも喜んでもらえるメニューだと思います。
是非 また復習して楽しんでくださいね。

3月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

デザートも旬の苺を使った簡単おやつ
さっぱりとしたヨーグルト味で身体に優しいおやつだと思います。
苺が、美味しい今の季節 楽しんで欲しいと思います。
毎回 楽しいレッスンをさせていただき感謝しています。
ありがとうございました。

3月のおうちごはんレッスン ありがとうございました。

4月は、久しぶりにうちなー料理です。
空きのある日もあるので また 追ってご案内しますね。

今日は、朝からどんより曇ってます。
お天気回復してくれたらな〜

ブログを見に来てくださった皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいね。



レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by shimashima at 08:11 │料理教室