てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 料理教室 › 7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年08月03日


7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

7月のおもてなしレッスン
「オリエンタルな夏の宴」
アジアン料理レッスンは、全てのレッスン 無事終わることができました。
コロナ禍 緊急事態宣言も伸び 厳しい中でしたが
参加の皆さんにたくさんの協力をしていただき開催することができました。
参加してくださった皆さん ありがとうございました。

7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

夏になると食べたくなるピリ辛のアジアン料理をミックスしてご紹介しました。
台湾・タイ・ベトナム料理を色々と
辛いものが苦手な方にも食べられるように辛みは、抑えて。
少しでも異国を味わっていただけたでしょうか?

7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

試食を一緒にすることが厳しい状況なので
お持ち帰りスタイルでランチBOXに詰めてもらって
ご自宅にて楽しんでもらいました。
試食してすぐの皆さんのリアクションも見たかったのですが
ご自宅で楽しんだ様子をラインやメールにてお知らせいただき
嬉しい声が届き 私もとても嬉しく幸せな気持ちになりました。
ホントありがとうございました。

7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

手軽に手に入る材料で作れる異国の料理
ステイホームしながら ご家族で楽しんでもらえたら嬉しいです。

7月のおもてなしレッスン「オリエンタルな夏の宴」 ありがとうございました。

8月のレッスンは、今週予定しているおうちごはんレッスンのみ
おもてなしレッスンは、9.10月 秋の食材を使った和食
京料理風にできたらな〜なんて思っています。
次回は、一緒に試食できるといいな〜。

ぼんやりしていたら8月も3日過ぎてます。
朝の散歩の時 ラジオ体操の子どもたちの声も聞こえないので
普段とあまり変わりなく 夏休みなのわかりません。
8月 夏 夏休みなんですよね。
静かな夏休みは、元気が出ませんね。
早く コロナが収まり 元気な日常が戻りますように。




レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by shimashima at 10:47 │料理教室