てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 料理教室 › オンラインレッスン › 9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年09月12日


9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

緊急事態宣言が、今月30日まで延長になってしましましたね。
いつになったら 何も心配しないで行動ができるんだろう・・・
そんな日々ですが、今、できる範囲で楽しめるようにと
今月もおうちごはんレッスンは、オンラインにて開催しました。
今回は、おうちごはんレッスンへ
ご予約いただいていた皆さんへのご案内だけになってしまいましたが
皆さんと楽しく開催することができました。
参加の皆さん ありがとうございました。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

今回は、夜の外食もできないご時世なので
土曜日のディナーをワインも一緒に楽しめるようにと
おうちイタリアンのメニューにしてみました。
初秋の食材 きのことかかぼちゃや梨などを使ったイタリアンでした。
私も作って後 家族とそのままディナーを楽しめるように
テーブルのセッティングも準備しスタートしました。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

サラダに前菜のリエット・アヒージョ・パスタ・そしておまけのデザートまで
約1時間30分で作り終えることができました。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

離れていても同時に作れるのがオンラインの醍醐味
対面のレッスンとは違うのですが、違う楽しさがあるなって思います。
そして家族の皆さんで楽しめるのもオンラインの良いところですね。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

デザートは、予定になかったのですが、リクエストがあったので
インスタなどで流行っていて 野菜ソムリエのベジコラボメンバーの
野菜ソムリエプロ 斎藤珠美さんが、ベジコラボのブログでもご紹介していたので ここ➡️
簡単で美味しいデザートも紹介しました。

9月のおうちごはんレッスン オンラインレッスンでした。

土曜日のディナー 
家族とお友達とそして自分のために作った料理で
1週間の疲れを癒してもらえたなら嬉しいです。
皆さんの協力の元でオンラインレッスン も楽しく開催でき感謝しています。
ありがとうございました。
次回は、おうち中華とかも良いな〜なんて考えてます。
またよろしくお願いします。






ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(料理教室)の記事