ふたりごはん

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年01月27日


ふたりごはん

蔓延防止措置になって ほとんど自宅と夫実家へ週に1度
朝昼晩とほとんど夫とふたりごはん(たまに娘が帰ってくる)
毎日 何を食べようかなって考えて・・・
きっとみんなも一緒かな?
お子さんがいる家庭も、リモート授業になってるので朝昼晩だね。
みんな何食べてるのかな?笑

ふたりごはん

この日は、朝から野菜が足りてなかったので サラダをもりもりと
鍋料理の残り物に冷蔵庫の残りくず野菜 沢山集めて刻んで
野菜どっさり雑炊でした。
初老のふたり だんだんと質素な食事を好むようになってます。😅 笑

ふたりごはん

この日は、豊見城のファーマーズで大東寿司を見つけたので買ってきました。
ポテトサラダにクレソンと紫玉ねぎのサラダ
青梗菜と牛肉炒めに味噌汁
毎日のおうちごはん 楽しみながら美味しく食べたいね。

写真に写っている犬の置き物
娘が、ラピスに似てると見つけて買ってきてくれました。
写真もいいけど 立体的だとなんだ本当にいるみたい・・・。
まだまだ思い出すと胸がキューンとなって・・・。
落ち着いたと思っていたけど 心は、まだまだ寂しくて・・・。
力が入りません。
大きな愛の存在だったんだね。ありがとうラピス 。




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(野菜料理)の記事
節分の日のごはん
節分の日のごはん(2022-02-04 19:05)


Posted by shimashima at 15:52 │野菜料理ふたりごはん