てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › 季節は、変わって・・・

季節は、変わって・・・

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年05月05日


季節は、変わって・・・

お久しぶりです。
気が向いたらブログもアップしようと思っていたのに
そんな元気も出ないまま2ヶ月がすぎてます。😅 💦
少し元気も出てきたので 部屋の一部を模様替え
クッションカバーと壁の絵を初夏のものにしてみました。
少し爽やかなになった部屋 それだけでも気分が変わりますね。
アスパラガスのようにニョキニョキと成長し元気になりますように

沖縄は梅雨入りし 今日のこどもの日は、朝から雨です。
私は、しっとりと部屋で音楽を聞いたり 家事をゆっくりとやってます。
完全回復には、まだ時間がかかりそう😢
焦らず ゆっくりと体調整えます。

おやすみしている間も訪問してくださった皆さん
ありがとうございます。


季節は、変わって・・・

季節は、春から夏へ変わってきました。
また 気が向いたら近況をアップしますね。
いつもありがとうございます。




YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 17:13 │つぶやき