てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 料理教室 › 5月の和食レッスン ありがとうございました。

5月の和食レッスン ありがとうございました。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2014年06月02日


5月の和食レッスン ありがとうございました。

5月のビールを楽しむ和食レッスン 5月最終日の31日ですべて終わりました。

参加してくださったみなさん ありがとうございました。

5月は、サントリー&クスパとのコラボレッスン

ビール【和膳】に合わせた和食をお伝えしました。

5月の和食レッスン ありがとうございました。

沖縄は、ほとんどの方が、車でいらしているので 食事と一緒に試飲していただきたかったのですが

お土産としてお持ち帰りしていただきました。

これから暑さも増してくるので ひんやりとした和食と冷たいビール

それも和食との相性がよかったら嬉しいですね。

5月の和食レッスン ありがとうございました。

ビールに合う簡単おかずをいくつかご紹介しましたが、

弁当にも普段の食事にも喜んでいただけるかと思います。

是非 ご自宅でも楽しんでいただけると思いまので作ってみてくださいね。

5月の和食レッスン ありがとうございました。

レッスンをしながらみなさんとの会話や皆さんからの情報は、私の元気の素です。

毎回 みなさんからパワーをもらい日々 楽しくレッスンさせていただきとても幸せです。

いつもありがとうございます。

これからも楽しいレッスンを開催できるよう 日々精進します。

また 次回も素敵なみなさんに会えることを楽しみにしています。






押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by shimashima at 07:39 │料理教室