てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › つぶやき › [東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中

[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2014年11月01日



[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中

夜ふと空を見上げると 秋空に大きな半月が見えました。
秋の夜空も素敵です。
ちょっと秋のセンチな季節に 少し心もセンチな今日この頃なshimashimaです。^^;

さて 写真の洗剤 以前にもサンプルを
レッスンに参加してくださってるみなさんへお配りしたのですが、
10月のレッスンでも企画に参加して 教室でもお試しいただきました。
とても素敵な香りで手肌にもすごく優しい洗剤らしいです。

[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中

ウタマロってネーミングも可愛いですよね。
レッスンに参加しださってる方の中に ウタマロシリーズの洗濯固形石鹸を使っていて
とても評判がいいと絶賛していたので きっと食器用の洗剤もいいと思います。

[東邦× クスパ ]ウタマロキッチンサンプリング企画に参加中

今日は、かえるぴあでパナソニックさんのイベントのお手伝いへ行きます。
その時もお配りする予定です。
参加する皆さん お楽しみに~♪




押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(つぶやき)の記事
2023年のGWは・・・♪
2023年のGWは・・・♪(2023-05-09 10:53)

ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)

ありがとう
ありがとう(2023-04-01 23:57)


Posted by shimashima at 07:04 │つぶやき