てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › うちな~料理 › 料理教室 › テーブルコーディネート › 4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年05月01日


5月スタートしました。
そしてGWも始まっています。

4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

4月のレッスン おうちごはんもおもてなしレッスンも
4月29日のおうちごはんレッスンにて全て終了しました。
参加してくださった皆さん
ありがとうございました🎶
コロナ禍ですが、皆さんにたくさんの協力をしていただき
無事開催できたことに ホント感謝しています。

4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

シトラスとハーブを使った料理は、テーブルコーディーネートも気持ち明るくなる
ビタミンカラーを使って ナチャラルなコーディネートでした。
柑橘類もハーブも元気をもらえる食材で食べるだけでモリモリ元気が出てくる気がします。
これから暑くなる季節にも上手に使っていきたいですね。

4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

おうちごはんは、うちな〜料理の定番 中味汁やクーブイリチーなど
沖縄っ子は、大好きなメニューです。
是非 ご家庭で復習して子どもたちや次の世代に受け継いで欲しいと思います。

4月のレッスンへ参加の皆さん ありがとうございました。

5月もスタートしましたが、5月のレッスンのご案内も早めにアップしますね。
予定としては、
おうちごはんは、チキン南蛮をメインに他 常備菜を紹介できたらと思っています。
テーブル&クッキングは、梅の季節を迎えるので梅を使った料理と
香味野菜を使ったメニューにしようと考え中です。
日程などアップしますので、またご検討いただければ嬉しいです。

さ〜2021年のGW 私は、本日 沖縄電力IH料理教室で親子クッキング
その後は、断捨離の予定〜🎶
GW中は、お天気も良さそうなので洗濯もいっぱいやろうかな?
訪問してくださった皆さんも素敵なGWをお過ごしくださいね。

いつも訪問ありがとうございます。




レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(うちな~料理)の記事