てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 野菜ソムリエ › つぶやき › 新年早々 甘い香りに包まれて❣️

新年早々 甘い香りに包まれて❣️

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2022年01月06日


新年早々 甘い香りに包まれて❣️

正月3日
妹に誘われて いちご狩りに行ってきました❣️
妹が、インスタでお得応報をゲットし 急遽決まったいちご狩り
美味しいを堪能してきました。
宜野座ファームさんの苺ハウスにて 限定20人
お正月で出荷できない苺をどうにかしなきゃとインスタで声かけたようです。
見つけた妹 ラッキー✨

新年早々 甘い香りに包まれて❣️

ハウスの中は、甘い香りで充満していて なんとも幸せ♪
苺も甘くてジューシーで 幸せいっぱい❣️
お腹を空かせて行ったので3パックは、食べたと思います。
お土産用に夫実家と母と夫にも幸せのお裾分けをお持ち帰り♪
新年早々 フレッシュな苺に癒された女子3人
ずーっと笑顔だったと思います。😅

新年早々 甘い香りに包まれて❣️

いちご狩りは、これから準備を進めて開催するようです。
宜野座ファームさんのサイトをチェックしていると情報がもらえると思います。
私ももう一回行きたいな〜♪

宜野座ファーム






YouTube 笑顔の食卓 shimashima's s k チャンネル
こちらも見てね(^○^)



ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)


Posted by shimashima at 12:04 │野菜ソムリエつぶやき