てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 料理教室 › ありがとうございます。

ありがとうございます。

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2014年05月25日



ありがとうございます。

おはようございます。

爽やかな日曜日の朝 気持ちいい風が吹いています。

5月の和食レッスン 残すところ来週の土曜日1レッスンとなりました。

昨日まで参加してくださった皆さん ありがとうございます。

クスパ&サントリーさんとのコラボレッスン

新発売のビール❝和膳❞に合わせた和食を楽しんでもらっています。

暑くなってくるこれからにピッタリの和食 ビールも進むこと間違いなしですね。

手軽にできるおつまみや食事で食卓も楽しくなると思います。

毎回 素敵なみなさんと楽しいレッスンで幸せな毎日のshimashima

みなさんとのおしゃべりも私の元気の素 感謝の気持ちでいっぱいです。

来週のみなさん 楽しみにしていてね~ お待ちしています。^^

本当にいつもありがとうございます。








押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by shimashima at 09:07 │料理教室
◆ この記事へのコメント
はじめまして〜
はーい♪にゃん太のママと申します〜
素敵なブログですね!
また遊びに来させて下さいね!
Posted by はーい♪にゃん太のママ at 2014年05月26日 13:19
にゃん太のママさん ありがとう(^^)

遊びに来てくださって ありがとうございます。
自己満足なブログですが、よろしくお願いします。
Posted by shimashimashimashima at 2014年05月27日 05:40
先日は、ありがとうございました。
さっそく、チキン、たまご作りましたよ。
どちらも、おいすぃ~と好評でした^^
和食は、やっぱりいいですね!
うちは私しか飲まないのですが、ひとりビール楽しみます。
Posted by まなママ at 2014年05月27日 23:34
まなママさん ありがとう(^^)

さっそく作ってくださったんですね。
ありがとうございます。
家族に喜んでもらえるとうれしいですね。
そっか~ 今度 ビールのみにご一緒しましょう!笑
Posted by shimashimashimashima at 2014年05月28日 06:18