てぃーだブログ › 野菜ソムリエの“おうちでごはん” › 野菜ソムリエ › フレッシュジュース › 果物 › シークヮーサーの季節が、やってきました!

シークヮーサーの季節が、やってきました!

ランキングに参加してます!1日1ポチ♪応援宜しくお願いします。 ありがとう♪ にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村

2021年07月18日


シークヮーサーの季節が、やってきました!

夏 真っ只中!
沖縄は、毎日 ギラギラの太陽と青い空と青い海の夏日が続いています。
洗濯物もあっという間に乾く速さ
大物や冬物などどっさりと洗いました。
しかし、沖縄近海で台風も発生したので ここ2、3日は、お天気崩れそうです。

暑い毎日 ブログを訪問してくださった皆さん どのように過ごしていますか?
先日 レッスンの買い出しにファーマーズへ行ったら 青切りのシークヮーサー を見つけました。
シークヮーサー の季節がやってきました♪
青切りの薬味で使うシークヮーサー から時間を経て果実で食べられるようになるまで
あと約7、8ヶ月楽しめます。
フレッシュなシークヮーサー は、味も香りも抜群ですよ!
私もここ最近は、生を半分に切って水に入れて飲んだりしてます。
暑さも疲れも吹き飛ぶ気がします。
シークヮーサー の成分は、生活習慣病予防にもとても役立つので
日々の生活に取り入れて活用してほしいです。

でも生のシークヮーサー が、なかなか手に入らないとか
絞るのが大変な時 役立つのが、市販のシークヮーサー果汁
特に私が、おすすめしているのが、⬇️の非加熱のシークヮーサー果汁
生の絞りたてをそのまま瞬間冷凍し 香りも味もしぼりたての風味を残しています。
ツクツクの私のショプで購入できます。
送料も無料!
そして おまとめ買いがお得なので 10本20本でもほしい方は、
その方専用の価格を作りますのでご連絡ください。

シークヮーサーの季節が、やってきました!

7月5日のヒルナンデスでシークヮーサー果汁と一緒に販売しているカーブチー果汁が
マイケル富岡さんも愛飲していると紹介され 注文が殺到しました。
嬉しい悲鳴でした。笑
この暑さを乗り切るためにも シークヮーサー果汁 活用してくださいね。

⬇️ここクリックしてね。
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000086099



レッスンの情報などは、いち早く届くメルマガを配信しています。
メルマガ登録は、こちらから❣️


ランキングに参加してます!押してくれたら嬉しいなぁ(*^_^*)
ありがとう♪
  
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
ハーブウォーター
ハーブウォーター(2023-04-20 13:54)